※後編はこちら
参加メンバー
すぱすぱカズハセ
すぱすぱさん過去登場回
136 車レストア番組について語ってみた
134 【後編】「ハクソー・リッジ」について語ってみた
133 【前編】「ハクソー・リッジ」について語ってみた
128 「美女と野獣」について語ってみた
127 今年これからやる映画について語ってみた
126 今年見た映画について語ってみた
カナル映画事変 ACT.Uさんで「哭声/コクソン」を取り上げていた回はこちら。
8月に観た映画『ありがとう、トニ・エルドマン』から『ザ・ボーイ〜人形少年の館〜』&『君の名は。』など!
鳥頭さんで「哭声/コクソン」を取り上げていた回はこちら。
第75.8回『今年の映画、現時点でコレが良かったな』会議
★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る
Tweet to @kazhase_kazhase
・#わたラジでつぶやく
Tweet #%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%83%A9%E3%82%B8
・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ

