スマートフォン専用ページを表示
わたしはラジオ〜わたラジ〜
不勉強なやつらが好きなものを勝手に語ってます!
iTunesにこの画像を放り込むと番組登録できます
Spotifyのわたラジのページはこちら
amazon music のわたラジのページはこちら
過去配信リスト
過去配信リスト 一覧はこちら
管理人
カズハセ
ハリウッドアクション大作から萌えアニメまで浅めにつまみ食う。
体力が無い
TwitterID:@kazhase_kazhase
【ごとう 改め】 コットンごとう
「コットン」はわたラジの「わた」が由来。独特な話題提供が持ち味。突っ込みが厳しめ。
【民間人】すぱすぱ
三度のメシより映画好き。何の因果かわたラジに!遅れて来たのはthirdman。心を込めて唄いあげます。
三度の飯より1ニーソン
TwitteID:@osana0406
カシくん
優しい語り口が魅力。香港住まいでカズハセ、コットンには無いグローバルな視点を持つ。
検索
ラベルリスト
MCU
M・ナイト・シャマラン
NBA
SF映画
アイドル
アクション映画
アニメ
アニメ映画
スター・ウォーズ
スティーヴン・キング
ドゥニ・ヴィルヌーヴ
ドキュメンタリー
ホラー映画
メル・ギブソン
三体
洋画
邦画
韓国映画
音楽映画
SF映画
最近のコメント
≪プラットフォーム変更のお知らせ≫
by カズハせ (05/14)
≪プラットフォーム変更のお知らせ≫
by しがけん (05/14)
≪プラットフォーム変更のお知らせ≫
by わたラジーズ (11/29)
≪プラットフォーム変更のお知らせ≫
by しがけん (11/27)
304 【後半】1990年代について語ってみた
by カズハセ (10/04)
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
070【前篇】ジョジョのアニメ1,2部について語ってみた
|
TOP
|
072 「X-ミッション」について語ってみた
>>
2016年02月18日
071【後篇】ジョジョのアニメ1,2部について語ってみた
今回も
Podcastタシナムテイド
からA★nded(あんでっど)さんにお越しいただき、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第1、2部について語ってみました。
(((【前篇】はこちら)))
このブラウザでは再生できません。
参加メンバー
A★nded(あんでっど)【
Podcastタシナムテイド
】
カズハセ
効果音は
魔王魂
様からお借りしました。
ご意見ご感想、取り上げてほしい作品など、なにかありましたらお聞かせ下さい!
e-mail:watasiradi@yahoo.co.jp
twitter(カズハセ):@kazhase_kazhase
ポチって頂けるとありがたいです
topに戻るにはこちら
ラベル:
ジョジョの奇妙な冒険
ファントムブラッド
戦闘潮流
【関連する記事】
167 アニメ映画の思ひ出について語ってみた
070【前篇】ジョジョのアニメ1,2部について語ってみた
063 『物語シリーズ』について語ってみた
posted by わたラジーズ at 21:00|
Comment(0)
|
アニメ
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。