2014年08月26日

005 みんなでロボット壊れちゃった系映画について語ってみた

前回に引き続いてみんなで語ってます。今回のテーマは「ロボット壊れちゃった系映画」です。エイリアンのアンドロイドしかり、2001年のHALしかり、けっこう映画の中には暴走するロボットが色々と出てくるんじゃないか・・・、そう思って録りはじめたのですが・・・・。



【補足】
・ロボコップに出てきたのはED209でしたね。こいつは凶暴なわりに動きがかなりキュートなやつです。
・AKIRAに出てきて都市を守ってたのは炭団(たどん)でした

ご意見・ご感想はTwitterハッシュタグ「#わたラジ」でお願いいたします。
カズハセTwitterID:@kazhase_kazhase
posted by わたラジーズ at 19:50| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。