前回に引き続いてみんなで語ってます。今回のテーマは「ロボット壊れちゃった系映画」です。エイリアンのアンドロイドしかり、2001年のHALしかり、けっこう映画の中には暴走するロボットが色々と出てくるんじゃないか・・・、そう思って録りはじめたのですが・・・・。
【補足】
・ロボコップに出てきたのはED209でしたね。こいつは凶暴なわりに動きがかなりキュートなやつです。
・AKIRAに出てきて都市を守ってたのは炭団(たどん)でした
ご意見・ご感想はTwitterハッシュタグ「#わたラジ」でお願いいたします。
カズハセTwitterID:@kazhase_kazhase
2014年08月26日
この記事へのコメント
コメントを書く

