2016年12月31日

103 「ローグ・ワン」について語ってみた

カズハセがこの映画を観てエンドロールが終わり、劇場を出ても涙が止まらなかった理由とは?スターウォーズでこれほどまでにリアルな人間像を描くとは驚きの作品でした。



参加メンバー

カズハセ

スター・ウォーズについて語った過去回はこちら
068 (ネタバレ注意)「スター・ウォーズ フォースの覚醒」について語ってみた



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 00:03 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月25日

102 「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」について語ってみた

錦糸町で観たすぐ後に、極寒の錦糸公園を徘徊しながら録音しました。ジャック・リーチャー一作目はおっさんの欲望充足映画だったと感じたんですが、さて二作目はどうだったのか!?



参加メンバー

カズハセ



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月23日

101 【後編】記念回わたラジ過去回について振り返ってみた

前回に引き続き、過去回を片っ端から振り返るツイキャス配信の内容の後編をお送りいたします。お祝いメッセージをTwitter等に頂いた方々ありがとうございました!!あと、ごとうくんも相変わらずブログのコメント欄にお祝いコメントを書いてくれてました。
※【前編】はこちら



参加メンバー

カズハセ

わたラジ過去回一覧はこちら

★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
タグ:記念回
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする