2017年10月27日

わたラジ 配信リスト

わたラジの過去配信一覧のpdfファイルです。
過去回聞くときの参考にしていただけたらと思います。


わたラジ配信リスト.pdf


★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 過去配信一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月25日

150 子供の頃の流行とか、映画雑談について語ってみた

前回に引き続き、すぱすぱさんと、《鳥頭》のrikuさんと共に、前半は子供の頃に流行ったもの、後半は映画に関する雑談をしました。なお、とみぞうさんは・・・。



参加メンバー

riku《鳥頭
すぱすぱ
カズハセ

収録内容

■子供の頃流行ったこと
・ガン消し、キン肉マン消しゴム、ビックリマン、牛乳のふた、ファミコン買ってもらえない友人
■子供&大きなお友達向けアーケードゲーム
・プリパラ、ポケモンガオーレ
■おしゃれ書店問題
・ノーベル文学賞、蔦屋書店
■近日公開映画展望、
・IT/イット"それ"が見えたら、終わり。、ゲット・アウト、アクアマン、ジグソウ:ソウ・レガシー、ザ・サークル


ポール・ダノがひたすらボコられるシーンだけを繋いだ動画








★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 20:52 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月21日

149 映画の中国語タイトルについて語ってみた

すぱすぱさん持ち込み企画「映画の中国語タイトルはどうなっているでしょう」をクイズ形式でお送りいたします。鳥頭のrikuさんとみぞうさんも参加してます。



参加メンバー

riku とみぞう《鳥頭
すぱすぱ
カズハセ

収録内容補足











tyugokugo.jpg

こりゃめでてーな伊藤のアニメ版カイジのモノマネ


★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月18日

148 ‘17年夏〜秋の映画について語ってみた

今回はすぱすぱさんと、鳥頭のrikuさん、とみぞうさんと共に2017年の夏から10月あたりの映画について語ってみました。



参加メンバー

riku とみぞう《鳥頭
すぱすぱ
カズハセ

取り上げた作品

rikuさん・・・スイス・アーミー・マン、ベイビー・ドライバー
とみぞうさん・・・僕のワンダフル・ライフ
すぱすぱさん・・・ダンケルク、新感染
カズハセ・・・ワンダー・ウーマン、DARK STAR/H・R・ギーガーの世界

最近カズハセが鳥頭さんにお邪魔させて頂いた回はこちら

第83回『あれこれ映画の話をしてみたよ』会議【前編】
第83回『あれこれ映画の話をしてみたよ』会議【後編】
第84回『ダンケルク』会議
第85回『Box Office Mojo』会議

すぱすぱさんお薦め!!岡田斗司夫がエイリアン誕生秘話を語る動画





★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:50 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月15日

147 競馬の凱旋門賞について語ってみた

競馬好きのきょたろー君に、世界的なレースである凱旋門賞と、これまでに出走した日本馬の歴史について語ってもらいました。



参加メンバー

きょたろー
カズハセ



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする