2017年01月09日

105 【後編】2016年にハマったものについて語ってみた

前編に引き続きとみぞうさん、デン介さんと共に、2016年にハマったものについてかたってます。後半になると2016年は関係なくなってますが…(汗)
※前編はこちら



参加メンバー

とみぞう「鳥頭」「マンガダナポッドキャスト
デン介「今日、おまえんち大集合。」「友達100人作るラジオ」「マンガダナポッドキャスト
カズハセ



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 22:34 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年01月04日

104 【前編】2016年にハマったものについて語ってみた

Podcastマンガダナポッドキャストを共にされている、とみぞうさん、デン介さんに2016年にハマったものについて語ってもらった前編です。デン介さんからは劇場版キンプリ、ズートピアの話、とみぞうさんからは、劇場版艦これ、新海誠監督話等について熱く語ってもらいました。そして話はいつの間にやら三谷幸喜作品に…。



参加メンバー

とみぞう「鳥頭」「マンガダナポッドキャスト
デン介「今日、おまえんち大集合。」「友達100人作るラジオ」「マンガダナポッドキャスト
カズハセ



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 22:03 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月23日

101 【後編】記念回わたラジ過去回について振り返ってみた

前回に引き続き、過去回を片っ端から振り返るツイキャス配信の内容の後編をお送りいたします。お祝いメッセージをTwitter等に頂いた方々ありがとうございました!!あと、ごとうくんも相変わらずブログのコメント欄にお祝いコメントを書いてくれてました。
※【前編】はこちら



参加メンバー

カズハセ

わたラジ過去回一覧はこちら

★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
タグ:記念回
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする