2017年06月13日

130 「ローガン」とか微妙に感動する映画とかについて語ってみた

ごとうくんと、最近観た映画の話とかNBA2016-17シーズンの話とかしてます。



参加メンバー

ごとう
カズハセ

収録内容


・「マジェスティック」は微妙に感動する
・「LOGAN/ローガン」はかなり感動する
・「カーズ」は登場人物全部車
・シャマラン新作「スプリット」はオチが凄い
・「ベイマックス」は面白い
・「アメリカン・ギャングスター」面白い
・ディズニーにズブズブのカズハセ
・NBA2016-17シーズン
   ウォーリアーズ強すぎ
   レブロンは尊敬できる



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月03日

129 【ネタバレ注意】「スプリット」について語ってみた

ネタバレ有りで語ってますので、これから「スプリット」を観ようと思っている方は絶対に聞かないでください!!



参加メンバー

カズハセ

補足


小ネタを多数紹介しているブログ
『スプリット』ラストがなぜすごいのかを全力で解説する(映画ネタバレなし感想+ネタバレレビュー)≪カゲヒナタ映画レビュー≫

インターネットムービーデータベースの「スプリット」トリビアページ
Spilit Trivia《IMDb》

シビルの暴露本をとりあげたブログ
・Debbie Nathan, Sybil Exposed: 原資料をもとに、多重人格シビルのウソを徹底的に暴いた本。でも批判的ながら同情的でフェアな視点のため、非常に感動的で悲しい本になっている。≪山形浩生の「経済のトリセツ」≫



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月27日

128 「美女と野獣」について語ってみた

今回もダークサイド民間人のすぱすぱさんと、現在ヒット中のディズニーの実写映画「美女と野獣」について語ってみました。序盤はすぱすぱさんの謎の犬話その2があります。



参加メンバー

すぱすぱ
カズハセ

わたラジで「アナと雪の女王」をとりあげた回はこちら
011 アナと雪の女王と、ぼくらのディズニー体験について語ってみた

カナル映画事変ACT.UのMr.コーキさんが「カーズ」が怖いという話をした回はこちら。
124 パイクとアナケンついて語ってみた






★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする