2015年11月17日

061 「心が叫びたがってるんだ。」について語ってみた

今回もネットラジオ「鳥頭」「映画のミカタ」からrikuさんにお越しいただき「心が叫びたがってるんだ。」について語ってみました。終盤はネタバレ有りなのでご注意ください。



参加メンバー

riku
カズハセ

rikuさんのネットラジオはこちら
鳥頭・・・・・・・わたラジに出演いただいたとみぞうさんも出演する雑談系ラジオ。
映画のミカタ・・・rikuさんが一人で毎回一本の映画を語るラジオ。

rikuさんが「映画のミカタ」でアニメ映画について語った回はこちら。
風立ちぬ
サイコなアニメ映画『パーフェクト・ブルー』とアイドル・ホラー小説『ゆゆも』
思い出のマーニー
映画『けいおん!』
『魔法少女まどか☆マギカ-新篇:叛逆の物語-』





ご意見ご感想、取り上げてほしい作品など、なにかありましたらお聞かせ下さい!
e-mail:watasiradi@yahoo.co.jp
twitter(カズハセ):@kazhase_kazhase

ポチって頂けるとありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  

過去配信一覧03.gif

topに戻るにはこちら
icon03.jpg






posted by わたラジーズ at 22:52 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: