2015年08月20日

050 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』について語ってみた

今回は大人気映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』について語ってみました。今回はネタバレ全開なのでご注意ください。ゲストのお二人ありがとうございました。



参加メンバー

とみぞうさん(鳥頭
るみはる
カズハセ

【初ゲストの方紹介】
とみぞうさん……映画から漫画、ゲームまで喋りだしたら止まらないrikuさん、くみ姐さんをはじめとする方々が雑談するラジオ【鳥頭】よりいらっしゃいました。

【鳥頭】勝手にお勧め回
第41回『本屋さん』会議…書店員をされていたrikuさんがその筋の裏話をされる回。本のしおりの謎がわかりました。
【劇場版もネタバレ有】第40回『PSYCHO-PASS サイコパス』会議【ネタバレ有】……『サイコパス』の映画をやってくれというカズハセの無理なお願いを聞いていただいた回。ありがとうございます!

1:40あたりに、本編に出てこないワイブズの印象的なカットが!!


Junkie XLといえばこの曲でしょ!!




ご意見ご感想、取り上げてほしい作品など、なにかありましたらお聞かせ下さい!
e-mail:watasiradi@yahoo.co.jp
twitter(カズハセ):@kazhase_kazhase

ポチって頂けるとありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  

過去配信一覧03.gif

topに戻るにはこちら
icon03.jpg






posted by わたラジーズ at 22:00 | Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールも返さない不義理をしてもうたんですが、近況いかがかしらとブログを覗いた次第
お元気そうですのう
また飲みましょ
Posted by コバケン at 2015年08月25日 01:47
悲しかったぞい(T . T)

まぁ近況は相変わらずな感じですな。また懲りずに誘いますよ〜(^.^)
Posted by カズハセ at 2015年08月25日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: