2017年05月18日

127 今年これからやる映画について語ってみた

前回に引き続き、すぱすぱさんと一緒に2016年後半に公開される映画について語ってみました。ハクソー・リッジ!!!※録音機の置き場所に失敗してしまい音声バランスが悪くてすみません(汗)



参加メンバー

すぱすぱ
カズハセ



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 16:46 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月14日

126 今年見た映画について語ってみた

以前からわたラジを聞いてくれているすぱすぱさんに、今年見た映画について語ってもらった前編です。



参加メンバー

すぱすぱ
カズハセ

新登場メンバー
すぱすぱ・・・シスの暗黒卿の下で映画を学んだ、わたラジの感想をいつも呟いてくれる、カズハセが知る限り日本一活動的な民間人ネットラジオ愛聴者。


収録内容補足


■わたラジのドントブリーズ回はこちら
112 「ドント・ブリーズ」について語ってみた

■カナル映画事変さんにて、すぱすぱさんリクエストのチャウ・シンチー映画を取り上げた回はこちら
映画『チャイニ ーズ・オデッセイ西遊記(其の壱・其の弍)』チャウ・シンチーは、諸星アタル!?

■鳥頭さんでカズハセがゴースト・イン・ザ・シェルの話に参加させて頂きました。
第76回『ゴースト・イン・ザ・シェル』会議【ネタバレ有】
第76.4回『ラジオの話』会議【ちょっとだけ攻殻ネタバレ有】



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 10:37 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月22日

125 「ムーンライト」について語ってみた

今回はカナル映画事変ACT.2さんと同時配信!!アカデミー賞作品賞を受賞した今作ですが、皆さんはどう感じたのか?そして皆さんこだわりのゲイ映画とは!?そして映画の半分寝ていたのは誰なのか!?
※同時配信の≪カナル映画事変ACT.U≫さんの回
・映画『ムーンライト』≪カナル編集版≫他力本願!わたラジさんと同時配信企画!!



参加メンバー

綾辻
Mr.コーキ、土門Q太郎【カナル映画事変ACT.U】【とんでんラジオ〜底辺の戯言2〜
カズハセ

カナル映画事変ACT.Uさんがゲイ映画を取り上げた回はこちら
映画『フィリップ・きみを愛してる!』IQ169の脱獄王!ゲイをテーマにした実話映画にハズレなし!



★感想提案などはブログのコメント欄かTwitterへどうぞ
・カズハセに@ツイートを送る

・#わたラジでつぶやく

・この記事のタイトルとURL入りでツイートするには、タグの下のツイートボタンからどうぞ
posted by わたラジーズ at 21:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする